電車で赤レンガへ♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪


ポテトだよビックリマークわんわん







今日は初めて電車に乗ってお出かけしました音譜









20分近く電車に乗って桜木町へ電車












トコトコ歩いて着いた先は











赤レンガ倉庫で行われている
フリューリングスフェスト音譜





連休中日にお誘いを受けているママは
ちょっと下見に行ってみたかったみたいですひらめき電球









美味しいビールビール

美味しいソーセージキラキラ




もっともっと食べたがっていたママですが
なんせ大混みあせる


何を買うにも並ばなくては...


まあ、僕とママはお席で待っているだけで
並ぶのはパパですけどねあせる





美味しく頂いた後は(もちろんパパとママ犬?) お散歩をしながら山下公園へ犬




お花の展覧会がキラキラ


チップママさんのブログで見た素敵な花壇があったので写真撮影カメラ
もちろんスマホですよキャッ☆









この後、食べ足りないママはパパを連れ回し中華街へアップ


あれこれ食べ歩きしていました音譜





今日は初めての電車も上手に乗れたし お外でもおりこうさんだったから
パパとママに
「いつもこうだったら 何処にでも連れて行けるのにね音譜」と言ってもらった僕ですしっぽフリフリ












じゃあ またねラブラブ





どうもあのオフ会でワンワン騒いだ日以来
出先では大人しくしている事が多いな~
と不思議がっているママにポチっとランキングアップのクリックお願いしますしっぽフリフリ
byポテト
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て 犬・元保護犬へ
にほんブログ村






Android携帯からの投稿