いつでも寝れます♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪



ポテトだよビックリマークわんわん



寝室にある僕のハウスです音譜




昨夜は いつもより早くベッドに入ったママですぐぅぐぅ



僕は時計が読めないけど ママが歯を磨いたり、テレビを消したりし出したら
もう寝る時間なんだな~キラキラって思うんです音譜



夜中に喉が乾くといけないので お水を飲んで...


「チッチしなさい音譜」って 誘われてシートにオシッコをひらめき電球


そうしたら準備完了ですひらめき電球



ママより早く2階へ駆け上がり、寝床を整えます音譜



でもね、寝床を整えても、本当はママ達のベッドで一緒に寝ている僕ですしっぽフリフリ








じゃあ またねラブラブ





いつもお布団の上で待機して
電気を消して暗くなるまでは
絶対にお布団の中に入らない奥ゆかしい僕に
ポチッとランキングアップのクリックお願いしますしっぽフリフリ byポテト
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て 犬・元保護犬へ
にほんブログ村
Android携帯からの投稿