海岸へお散歩♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪



ポテトだよビックリマークわんわん







今日はママのお仕事がお休みになったので
おばあちゃんは何してるのかな~はてなマークって電話してみました携帯


すると、これからおばちゃん(ママの妹)とウォーキングに行くと音譜



今日はお天気も良く しかも僕のお散歩もまだだったので



ちょっと待ってて~ビックリマーク
僕とママも一緒にお散歩行きますしっぽフリフリって
大急ぎで茅ヶ崎のおばあちゃんのお家に行きました車DASH!




久しぶりの長散歩音譜
この頃 少しサボりぎみだったので...にひひ




なぜか色味の似てるおばあちゃんと僕あせる





いつもと違うコースのお散歩は楽しいな~キラキラと思った僕ですしっぽフリフリ








じゃあ またねラブラブ





途中、いつものお店でランチを楽しんだママ達ですが、
なんにも貰えなかった僕によろしければ
ポチッとおやつをお願いしますしっぽフリフリ byポテト

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て 犬・元保護犬へ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿