病院めぐり♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪

ポテトだよビックリマークわんわん





今日は ちっちゃいお姉ちゃんの学校は入試の為、在校生は自宅学習の日でした音譜



しかし、ちっちゃいお姉ちゃんはお勉強ではなく、ここぞとばかりに病院めぐりです病院



以前、骨折で手術を受けていた肘や 元々ゆるかったのに加え ニュージーランドで追い討ちをかけて痛めた足首を見てもらいに整形外科へ



その後、眼科で視力の検査をしてコンタクトの処方箋を頂き ビックカメラで1年分のコンタクト購入



最後は、予防接種を受けにクリニックへあせる





気になっていた病院に行けて良かったね音譜


後はNZに行く直前に終わった歯の矯正の様子を見てもらいに矯正歯科ですねひらめき電球と思っている僕ですしっぽフリフリ



じゃあ またねラブラブ




僕はおっきいお姉ちゃんとお留守番だったけど
ちょうど良くお仕事のお休みだったママが一緒だったので 美味しいランチや3時のお茶も楽しんできたちっちゃいお姉ちゃんに ポチッとお勉強も頑張ってねひらめき電球のクリックお願いしますしっぽフリフリbyポテト

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て 犬・元保護犬へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿