かすみがうらマラソン♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪



ポテトだよビックリマークわんわん



photo:01





少し前の話ですが・・・



この間の日曜日は パパのかすみがうらマラソン大会の日でした走る人




この頃 全然走ってなかったし・・・ダウン



前の日の夜は みなとみらいでニュージーランドの食材を使ったフェアがあるとかで
パパはママとおっきいお姉ちゃんとおばあちゃんを誘いお食事に行って いましたナイフとフォーク音譜


パパは お酒もたくさん飲んだから きっとマラソン大会には行かないんだと思っていましたわんわんあせる




当日の朝になっても まだ迷って寝ていましたぐぅぐぅあせる



なのに 急に起き出して10分で準備して出かけて行きましたDASH!電車DASH!


男は楽で良いな~ママは思っていました





そんなんだから 誰もフルマラソンを完走できるとは思っていませんでしたドクロ



今回は ママも僕も応援に行きませんでした にひひ


ところが 本人を含めビックリした事に 無事完走して 夜に元気に帰ってきました合格



途中 歩きもしたらしいけど 良く頑張ったなと思いました音譜




じゃあ またね~ラブラブ














iPhoneからの投稿