大好きなお店、キルフェボンのタルト買いましたラブラブ
シャインマスカットとイチゴのタルトショートケーキ
お値段が少し張るのでしょっちゅうは買えないけど、たまーに並んで買っちゃいます照れ
これで明日から仕事がんばろッッ