どうもポテトです!
ほんと更新悪くてすみません...ネタは沢山あるのにどーしても帰宅したら落ちてしまうガーン


さて、木曜日は舞浜イクスピアリに行ってきました!
好きなアーティストが来ると知ってたまたま休みだったので雨でしたが出陣しました笑


そしてお昼に初めて食べました!

{3F564CFA-3DC6-4137-B5BC-18833AB30F87}

「クアアイナ!」
ハンバーガー専門店が大好きで舞浜イクスピアリにあったので入っちゃいましたラブ

{334FC016-DB0F-48B9-9E95-7754CA223CC1}

頼んだのは「ハンバーガーセット」1300円
色んなのあったけど無難なメニューにしました!
中の具材もシンプルでトマトにサニーレタス、オニオン、ハンバーグパティでしたおねがい
セットなのでオニオンリングとポテト、飲み物はペプシコーラにしました!

いやースライスオニオンもいい焼き色がついていて食欲がそそられましたーラブ

{92C438A4-F2DF-4344-9EAB-2EAD37D30877}

1口食べたら...めちゃくちゃ美味しい!!ラブ
野菜も新鮮でトマトが二枚入っているのでかなりジューシーでレタスもシャキシャキでした!
オニオンも甘くて美味しかったです照れ

ハンバーグパティはかなりジューシーで食べごたえがありました!軽くレアで、お肉食べてる!って感じで満足感が凄くあり美味しかったですラブ

パンズも肉と野菜に負けてなく上がパリパリで中フワフワで大きいのに食べやすかったです!

オニオンリングも甘くて美味しくて、ポテトもクランチフライになっていてサクサクでひと皿で満足するハンバーガーセットでした!照れ