どうもポテトです!
まったりしてると更新したくなりますね笑

これは先週の木曜日に食べたお昼ご飯!!

じゃじゃん!
{F043F3B6-0C9C-4B20-9F66-63B25BB29F83}

サブウェイのサンドイッチ!
最近ずっと食べたいなと思ってやっと!ラブ
メニューは「BLTサンドイッチ」410円
レタス、トマト、オニオン増量しました!ニヤリ
新鮮野菜モリモリで美味しそう...いや美味しかったです!
ベーコンとシーザードレッシングが野菜との相性バッチリで野菜食べたいなって時にサブウェイのサンドイッチはぴったりでした!おねがい

{62307C44-22F0-473F-A7C2-EC89F727E077}

こっちはポッポ屋のフレーバーポテト!
「バター醤油ポテト メガサイズ」260円!
狙ったわけじゃないですよ?笑(ちょっと狙ったかもしれない...キョロキョロ)

素朴な感じのポテトで美味しいフレーバーがホクホクのポテトにしっかり味がついてサンドイッチのお供にバッチリでした!
たまーに食べたくなるポッポ屋のポテト照れ

食べてばっかりな気が笑

それではまた!