どうもポテトです!
更新に波があってほんとすみません!

最近、予定があって家に帰ると即寝てしまう笑


バイト後に行った夕飯のご紹介します照れ


じゃじゃん!好物の1つ!

{52FA551A-2FA3-47B9-9D81-A23167C6B1C8}

オムライスラブ
「たんぽぽ」さんのオムライス!
「グリルチキンのガーリックトマトソースオムライス」1040円

久々のオムライスにテンションあがってました笑
中は軽く赤いケチャップライスでソースがガーリックトマトソースだからケチャップライスは薄味でもソースが角切りトマトがたっぷりで酸味とガーリックが効いたソースなので物足りない感じはしません!ニヤリ

そしてグリルチキンがぷりぷりで美味しい照れ
ソースと相性バッチリでオムライスはそのままでも美味しいけど、グリルチキンと一緒に食べるとさらにオムライスが進む進むニヤリ

卵もトロふあで口の中ですぐとろけてケチャップライスとしっかり絡まる!!

ひと皿でここまで満足できるオムライスってなんて幸せなんだろうラブ


ぜひとも、たんぽぽのオムライス食べてください!
・千葉パルコ店
・千葉おゆみの店
にありますよ!

それではまた!