どうもポテトです!
今日も変な天気ですね~(;-ω-)


今日は施設説明会のあとにお腹がペコペコだったのですぐに入りました!
相方はポトフくんです笑
「ホームビレッジバンガード」
{A9AC207A-5A21-4399-8273-ECEC7BF538CF}

じゃん!「温玉タコライス(ご飯大盛り)」1080円
ここのタコライス初めて食べたけど美味しかった!ドンタコスがいいアクセントになってて食感が面白い!タコライスのソースがケバブに入ってるような濃厚なスパイシーソースで食欲をそそります!
トマトとレタスも新鮮で、温玉最強でした笑
味へんでタバスコ入れたけどまたスパイシーな感じで辛い!でもうまい!でかなり満足しました!

{84B25215-9B3A-4B09-9D2F-4CBA98BCA6CC}

これは「ディップ・クリスピーポテト(バジルシーザーソース)」480円
ポテトの種類が三種類もあり、ワッフルポテト、クリスピーポテト、皮付きポテト←きちんと名前ありましたが忘れてしまいました...<(_ _)>
クリスピーポテトは衣がサクサクでパクパク食べれちゃいますね笑
またこのバジルシーザーソースが爽やかでポテトがさらに美味しかったです!

ポテトはポテトがあることを見逃さす、すかさず頼んでしまったことは内緒です...笑


{ED308ED5-CE38-4AF1-A78D-3E2B4A7B5976}

最後はクレープ?笑
ごめんなさい、これはランチタイム限定で自分で作れるクレープ食べ放題なんです!
ポテトが頑張って作りました(>_<。)笑
トッピングも色々あって楽しかったですよ!

あ、ちなみにこのクレープはタコライスが来る前にいただいたものです(。-_-。)食いしん坊...

安く満足満腹になるのでぜひ行ってみてください!

それではまた!