( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア




(*´-д-)フゥ-3




やっぱりコアリズムできなかったガクリ




そしてそして~




昼に会社の同僚と昼飯を食うことにDASH!




この同僚ってのが、オレが去年体調を崩したときに




めっさ迷惑かけてしまった娘なんだけど




その後も色々と助けてもらったりしてたんで




いつかお礼でもしなきゃな~って思ってたんですかお




んで、このタイミング!!




ホントは別な用で会うことになってたんですけど




向こうから、昼飯おごれーえ゛!って言ってきたんで




オレの行きつけの寿司屋に行くことにしましたかお




まぁ~~~




食うわ食うわちゅ




最初はアタシそんなに食べれないですよ~~ニコ




とか言ってなかったっけ??えー




結局2人で11400円だったかな?ちゅ




オレはお土産に4000円相当のカラスミを買いました音譜




まー




その寿司屋も気に入ってくれたみたいだし




オレも何気に嬉しいですビックリマーク苦笑






しっかし、良く食った(笑)




まだ胃がもたれてる~



Soraですた~ニコ



あでぅ

夏に向けて頑張りたいこと ブログネタ:夏に向けて頑張りたいこと 参加中
本文はここから

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ



今日は~朝5時から撮り貯めてたドラマをせっせと4連続で観ていた~


Soraですちゅ



まだ9時ですけど・・・



目がしょぼしょぼしてますなく



目が疲れた~~~~



てか!


フツーに眠いですえー





とりあえず~



ブログネタやっつけちゃいましょか~え゛!



夏に向けて~



頑張りたいこと~~



それは・・・


コアリズムですよ!!!!え゛!



いきなりの筋肉痛で



今日やるのも考えてしまほどですがね!!



でもでも、負けませんよ!!



オレは負けねぇぇぇぇ!!怒り



ってコトで今日も一日頑張っていきましょうえ~!!
ハイ~~~ニコニコ


連投のSoraだすニコニコ



夏と言えば…



アレですよね?ニコニコキラキラ



そう!!



冷やし中華始めました!?



もとい!!



コアリズム始めました!!!!!!



いぇーいニコニコアップアップ



……



でもコレって



かなりハードじゃないっすか?ガーン


オレは最後まで出来ませんでしたよショック!あせるあせる


でもでも、汗はめっちゃかきましたよニコニコキラキラ



この調子で明日も頑張りたいと思いますニコニコパー
こんばんは~ニコニコ


夕方スーパーニュースでやってたんだけど


アシュリーちゃん


逝ってしまったんですねしょぼん


でもでも平均寿命が13歳なのに17歳まで生きたんだから


頑張ったんですねしょぼん


アシュリィィィィちゃーん!!


あっちでジョン君と幸せにね~ニコニコ

こんばんわ~かお



夕方まで寝ていたため~



眠くならない・・・・



Soraですちゅ





しかしビックリマーク



オレは気付いてしまった!!



信じ難い事実に・・・・



それは・・・・





明日(今日)が出勤だってコトだああああああああ!!なく



おぃおぃおぃおぃ~~~



出勤だってのに寝れないって



どんだけ~~~悔し泣き



この時間から眠剤は使えないので



布団に入って何か考えます泣



オレの・・・・




バカァァァァァァァァ悔し泣き