あきらかに悪いことしてる人に注意できる? ブログネタ:あきらかに悪いことしてる人に注意できる? 参加中
だんだん暗くなってきましたねニコニコ


メッセージも上手くまとまらないんで~


気分転換にブログネタやってますニコニコ


で、


注意ね~~


基本的にしますけど~


人を選びます!!!!


だって、明らかに強面な人に注意したって


逆ギレされたら嫌じゃないですか~ガーン


話聞いてくれなそうだしシラー


ま、それは偏見かもしれないけど~


気持ちの上では、悪は許さん!!的な気分で日々精進ですわニコニコ


よーっし、気分転換も出来たし

飯食いに行ってこよニコニコひらめき電球


!?


メッセージですか??ニコニコ


まー、それは気が向いたらカキカキしますよ!!ニコニコ


まだ誕生日まで数日ありますからね音符


であまた~ニコニコパー


SoraでしたDASH!
こんちゃヾ(´ω`=´ω`)ノ


病院もサクッと終わり~


目的のモノはゲットしましたよ!!ニコニコ


でもでも~


ブリザードフラワーを探してたんですけど~


オレの勘違いだったんですかね~ガーン


プリザーブドフラワーってのしか売ってなかったんですよねショック!汗


よくわからんけど…


ま、いっかひらめき電球ニコニコ


って事で~


コイツにメッセージカードを添えれば…


アヒャヒャヒャヒャヽ(≧▽≦)/


メッセージは何書こっかな~ニコニコキラキラ


それでぁ~


Soraでしたニコニコ音符
こんちゃ~ニコニコ


久々に携帯から更新してまっせひらめき電球


あ、タイトルと本文は全く関係ございません(笑)





で!


今日は~


仕事が始まる前に病院に来ましたよニコニコ


丁度薬も今日の文で終わりなのでタイミング的にもバッチリなんですね~ニコニコキラキラ


そしてそして~


今日は他にも目的が!!


それは~


誕生日のブリザードフラワー&メッセージカードです!!!!


もうすぐ誕生日ですからね~…




オレの!!!!



でも、自分用じゃないですよ?ガーン


念のため言っときますが、オレそんなに痛いヤツじゃないですからねショック!あせるあせる


ずーっと前にブログでも書いたんすけど


オレはあるprojectを遂行中なんですニコニコ


詳細は5/12のオレの誕生日にでも書きますねニコニコパー


どんな反応するのか、今からドキドキします!!ガーン


大事な人の為に、何かを考えて行動するのって


楽しいですよねキラキラキラキラ


であであ~


妄想膨らませながら、順番待ちしますね!!



Soraでしたニコニコパー

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




えー・・・




ちょっと体調を崩してまして・・・




更新は愚か、みなさんのブログやコメントも見れていませんでしたなく




もーしわけございませんビックリマーク悔し泣き





と、ゆーわけでー




これからボチボチ訪問いたしますちゅ




心配してくださった皆様、<(_ _*)> アリガトォ




まだまだ完全に治っていませんがー




明日からは、キッチリ更新したいと思いますー苦笑




であであー




Soraでしたかお

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ



まだまだ胃もたれ中のSoraですなみだ




もう昼だってーのに




食欲もないダウン




とりあえず・・・




シャワーでも浴びて気分転換でもしますわちゅ



でぁでぁDASH!