無重力パフォーマー ポテ(ところによりスタチューPOTE)のこっそり日常

無重力パフォーマー ポテ(ところによりスタチューPOTE)のこっそり日常

2018年、10月11日(誕生日)を機会に再開。

パフォーマンスだけでなく、サラリーマンも始め、奥さんも出来、身の回りが変化しました。

自分が何十年も先に読み直した時、良い思い出として、また自分好きなので、読んでもらえている自己満足と言うワガママな内容です。

静岡を中心に日本全国どこへでも大道芸をしに行きます!!

ぜひ、ご要望などがありましたら、1度ご連絡をよろしくお願い致します。



無重力パフォーマー ポテの ポテッと大道芸。





無重力パフォーマー ポテの ポテッと大道芸。














「活用しているサイト」




ホームページ。

大道芸パフォーマンスの予定なども記載しております。ご連絡などはこちらに気軽にどうぞ。


http://nogravity-performer-pote.jimdo.com/



Twitter。

日頃の大道芸以外の事もお楽しみにして下さい。


https://twitter.com/contactpote


インスタグラム

Twitterとほぼ同じ使い方です。


https://www.instagram.com/contactpote/



フェイスブック。

http://www.facebook.com/#!/jiro.totuka



You Tube。

どのような大道芸パフォーマンスをしているのかご確認にお使いください。

http://www.youtube.com/user/pote1011



アメブロでは大道芸以外の日々感じた事、思った事など普段の自分も書いています。







テーマ:
12月11日10時14分、無事に国に認められた夫婦となりました。




また、パートナーとして7年目も同時に迎えました。

さらに両家で食事をし、一段落したと思いますね。

まあ、保険とか結婚式などもこれからでしょう。

このての記載もこれで区切りとします(こう言った記載ばかりは嫌われてしまうので)。

今後とも皆様、よろしくお願い致します。

テーマ:
中学からの同級生で飲み友達でもある方から婚姻届の証人を頂いてきました。




明日なのだなと少しあたふたしております。

ただ、友達にもかなり迷惑をかけて申し訳ない事をしてしまいました。

本当は学生時代からお世話になったパフォーマンスの先輩から頂く予定でした。

練習会場へもらいに行くと・・・

「何で書くのよ!!断ってよ!!」

そんな第三者からの声(叫び)が響き、先輩からはもらわず帰宅。

なぜそうなったのかの真実は分かりません。

ただ、少なからず自分の過去に多大な迷惑をかけた事実はあるので、やっぱり許せなかったのかもしれませんね。

気持ちはもやもやしましたが、自分が悪いですから。

ただ、それが真実かも分からないので、もやもやですね。

テーマ:
今日は企業さんのイベントでパフォーマンスでした。




昔なら・・・

「今からイルミネーションしたで大道芸だ!!」

と、貪欲だったんだろうなと。

情けなく思う時もあるし、パフォーマンスに対してこれぐらいの方が良いと思う時もあります。

帰って麦茶作りながら、練習とパソコン作業でした。

さあ、ゲームでも少しやりましょう。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス