夏が、終わったね。

の、はずだったけど、今日の暑さ^_^


濃厚な三日間を過ごしたpotetoさんです。


氣志團万博、初参戦してきました(^o^)/



17日一日の参戦なんだけど、当日出発では、間に合わない、ってことで前乗り。


相方はSさんです(^o^)/



せっかくだから、少し観光したいね、ってことで。


{F8104BCE-52A4-40CC-85E8-3ED424BC938F}

浅草行って来た〜。


で、金爆ゆかりの場所めぐり。


{28F45920-C860-4142-BB36-00CEE11CC9AD}

{2EBB2297-85DB-460B-96B8-09C41ACBFA95}

あ、人力車に、初めて乗ったよ。


楽しいね〜‼️


セキネの肉まん、美味しかった〜。
オススメです❗️



それから、恵比寿行って、ブカツのお友達と、お食事‼️の前に時間があったから、Sさんとカラオケ🎤
懐メロも含め、色々歌って、まぁ楽しいったら無いね〜(^o^)/



で、夜ご飯。


{8E5017C2-B0F5-45F2-B428-FE28314C2573}

そう。


キリちゃんの行った、もつ鍋屋さん。


もつ鍋初体験。

美味かった〜‼️
そりゃね、キリちゃんの残り香を感じながらだもんね〜。



そして、日曜日。



予報通りの雨降り。



{A388A99E-C268-4B8B-B2A7-602AD304C807}


一日中、立ちっぱなし。



ビショビショ、ドロドロ、クタクタ。


でもね、ホント楽しかったな。

体力自信なかったけど、気温も低くて、喉さえ乾かなかったよ。



トイレに、ご飯買うのに、長時間並んだりして、それは、ちょっと参ったけど。



それでも、楽しかった、ってホント思う。



水着のキリちゃんの後ろ姿。

ブラを直す仕草。

太もも辺りの筋肉もクッキリ見えたよ。



氣志團さんも、他の出演者の方々も、素晴らしかった。


トリの山下達郎さん、大トリの米米CLUBさんは、盛り上げ方も、流石。



最後の花火で感動。


雨に濡れながら、きっと、一生忘れないなぁ、なんて思ったよ。

15時間くらいは立ちっぱなし。

首肩腰足、痛みがキツくて。

それでも、また行きたい、って今は思う。



そして今日。


{30B6301B-CA3C-449A-ABCC-00F5CE23B116}

千葉は、快晴でした。




名古屋に帰って、ちょっと寄り道(^o^)/


{37792D61-0D46-4895-8AF3-B839170A0506}

ベッド・インさんを観に。



ジュリ扇降って、超楽しい時間。



帰ってきて、山のような洗濯物を片付けながら、じわじわと日常が押し寄せてきたよ。



思い出を胸に、明日からまた、働こう。



資金を貯めなくちゃだ(^o^)/



よし、明日も生きるよ〜。