行ってきましたー🧡🧡




当日は、12時からグッズ販売だったけど…色々検討の結果、14時頃に現地到着キラキラ

そこから、グッズ列に並んで、30分ほどで、買えました🧡🧡

そのあと、3人で、カラオケ観覧車に乗って…🎤
ちょうど4時前に、ゲート前に待機。

すごーーく寒かったけど、喋ってたらあっという間ですよね。

23ゲートが入り口だったけど、混雑のため、22ゲートから入るように誘導されました

4時にドーム入り。

そして、トイレ経由で座席へ星星

座席は、アリーナではなかったけど、一階席だったので、すごく見やすい席でしたキラキラキラキラキラキラ

で、飲み物買ったり喋ったりして、5時くらいから再度トイレ列へ並んで、ちょうど15分前くらいに着席できました拍手拍手拍手

もうね、ワクワクしすぎて、頭痛くなるくらいでした。