祖母が、具合が悪いと連絡がありショボーン

連絡を受けてしまったからには、行くしかないじゃないかーーーーーーーーーゲロー

と思いながら田舎からど田舎に行ってきました
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

どうやら、昨日のデイサービスから具合が悪かったみたいで、病院に連れて行ったらお腹の風邪でした_:(´ཀ`」 ∠):

この時期は病院に連れて行くのも躊躇われるんですが、歩行に左傾きあり、フラフラだったのプラス便も止まらないし、脱水症が起きても困ると思い病院に連れていきましたら

田舎なので誰もいませんでした(΄◉◞౪◟◉`)

私のドキドキ返して真顔

さすが田舎( ̄▽ ̄)

朝からトイレの住人だった祖母は、水分がやっぱりなくなっていてカピカピだったのか点滴をしてもらいましたアセアセ

そして、お腹の調子を整える薬をだしてもらい帰ってきました足

行く途中、何回も余りの痛さに

もう死にたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

を連呼する祖母ゲロー

迎えに来ないもんは、あの世にいけんわ( ̄^ ̄)ゞ

を負けじと連呼し続けᕦ(ò_óˇ)ᕤ

病院に行きたくない!!!

を連呼する祖母に(´;Д;`)

あの世から迎えに来ないんだから、病院に行って治すしかない

と言い続け病院に行ってきましたチーンチーンチーン

つ、疲れた…

毎回、思うんですが、在宅介護の人すごいですよね( ゚д゚)尊敬します。