ウォシュレットを考えた人は、天才ですねニコキラキラ

お尻に愛を感じますお願いラブラブ

今日は、そのウォシュレットのお話なんですがショボーン

皆さん、ウォシュレットには、ムーブ洗浄って機能が付いているのをご存知ですか?

これ、ノズルが前後に移動し、お尻をまんべんなく綺麗に洗浄してくれる機能なんです照れ

ですから、自分で動いて微調整しなくても、ムーブ洗浄ボタンを押せば勝手に前後に動いて綺麗にしてくれるんですウインクキラキラ

とまぁ、前置きを置いておきましてキョロキョロ

利用者様が排泄後、ウォシュレットを使用したのですがなんとムーブ洗浄を押したのですが、合わせて利用者様も前後に動いていらっしゃいましたびっくり

ムーブで動く水とプラスで自分でお尻をフリフリ動かす利用者様、効果2倍ですびっくりびっくり

お尻を振らなくても、水が勝手に動きますよーと声かけさせて頂いたのですが

お尻を前後に振らないと綺麗になった気がしないと!!

う〜ん?分かります〜!?分かりません?

では、ムーブ止めますか?とお聞きすると、それはそれで欲しいと真顔

その話を他職員にすると、分かるわーという職員が何人か(΄◉◞౪◟◉`)

分かるんですかびっくり!!

皆さんは、知らずのうちにお尻を振っていませんかw

マツコの知らない世界では、ないのですが、本日は貴方の知らないトイレの世界でお送りしましたw


では、今日も1日、宜しくお願いします照れキラキラ