以前、書いた記事の続編です照れ

お菓子とチョコの福袋、届きました照れ


おやつのへや様のお菓子の福袋は


チョコ多めですね照れ

ここ、みんな届いた人のレビューの中身が違っていて開けるのが楽しみでした照れ照れ

私的には、もう一つ買った福袋がチョコの福袋でなければさらに最高でしたねウインク

普段、買わないお菓子ばっかりだったので引き蝙蝠🦇を利用してDVDでもみながら食べたいと思いますラブ

こういうのって、普段、お菓子に対してチャレンジしない身としては買わないお菓子が来るから外れでも当たりでもお菓子の幅が広がるのが良いのですよねお願い

続いて、web-beauty様の高級チョコ詰め合わせを開けさせて頂きますラブ


チョコだらけ照れ照れ照れ幸せ

デブの極みですねラブ

大切に大切に食べさせていただきます爆笑爆笑

一気に食べるとニキビウインクではなく、この歳になるとふきでものと言うらしいw増えてしまうのでチョコだけにちょこちょこ食べます口笛

コロナで出歩けない今、お家でお菓子を食べて過ごしたいと思いますチュー