叔母が、会社にて隣の社員さんが手作りマスクをして来たらしく、どーしたのと聞いた所、250円で買ったらしくショボーン

いいなー、いいなーお願いと言ってたので

そんなに欲しいなら、安倍さんがマスク配る前に、私が叔母にあげるよとマスク配りましたニコニコ
もちろん2枚wwお願いお願いお願い

冗談は置いといて、インターネットで買ったマスクゴムが来ましたので9枚あげましたショボーン

叔母は、持病持ちなので、心配なので多めにあげました照れ

果たして、今、ネットで騒がれてる布マスクで大丈夫かどうかは不安ですが

ないよりあった方がいいに決まってる!!

って事であげました所、叔母、大喜びラブラブラブ

作った甲斐がありましたチュー

実家には、祖父母も居ますから、外から持ち込まないのが原則ですねニコ

特に、叔母含め祖父母も持病持ちなのでコロナは怖いですガーンガーン

世の中に、布マスクの方も大分でてきましたし、手作りの力で乗り切りたいと思いますニヤリ