料理酒が切れてしまったので

ビール片手に料理🍺

ハンバーグ、具材をいれて、パン粉を入れてビールをかけて湿らせます照れ照れ

ブリの煮物、お醤油、砂糖、みりん、水、白だしにビール照れ

やきそばとかにも、ビールかけると美味しいって言うから

ビールは、何でも料理に合うんじゃないニヤリニヤリニヤリ

美味しいビールを飲みながら、料理を作るなんて一石二鳥お願いお願いお願い

丼勘定ならぬ、丼料理できました照れ

若干、酔っ払いながら料理酒ないから、ビールで作っちゃったと言うと子供たち

!!!(΄◉◞౪◟◉`)

唖然びっくりびっくりびっくり

でも、大好評でしたよ照れ照れ照れ

やっぱり、ビールは何にでも合うデレデレデレデレデレデレ

さぁ、明日も仕事頑張るぞ!!