インフルエンザで居室対応中の利用者様キョロキョロ

解熱後2日の壁がなかなか抜け出せませんニコニコ

やっと熱が下がったので、明日から居室対応解除かと思って寝る前に一応のため熱を測ると再び熱がびっくりびっくりびっくり

また、2日の延長ゲロー

もはや、永遠に居室対応なのではと思ってしまいます滝汗滝汗

ご本人もここまでくると、職員に対し薬提供時に

あぁー、この効かない薬💊ね!!

と一言キョロキョロキョロキョロ

いやいや、全国的に効いている薬だと思いますよーとも言えず職員、苦笑いニヤリ

早く良くなってほしいのは、職員も同じです真顔

インフルエンザって、パッと熱がでてササッと治る感じでしたがご高齢になるとそうもいかないみたいです(΄◉◞౪◟◉`)