【熊本のベビーマッサージ教室】子育てママの笑顔が10倍増えるベビーマッサージ

【熊本のベビーマッサージ教室】子育てママの笑顔が10倍増えるベビーマッサージ

熊本市を中心に赤ちゃんの夜泣きや便秘、お母さんの育児ストレスの解消が期待できる親子のふれあいベビマ&スキンケア教室、すべての女性を足から癒すリフレクソロジーサロン、独立開業を目指すプロセラピスト養成講座開催中です。市内外へ出張も行っております。


    
       $熊本【ベビーマッサージ教室】楽しい子育てと充実のママライフを


メリーマミーのブログへご訪問いただき、ありがとうございます。

 

熊本でベビーマッサージ・ベビースキンケアの教室、リフレクソロジーサロン

各初級講座とセラピスト養成講座を開催しています。



メリーマミーはロイヤルセラピスト協会から認定を受けたゴールドライセンスを保持する指定スクールです。(バナーをクリックすると講師情報が確認できます!)


RTA認定ゴールドライセンス

お会いできる日を楽しみにしております星 
Amebaでブログを始めよう!

おはようございます!


ご無沙汰してます。

すっかり寒くなりましたが、お元気にされていますか?


私は天草の生活にも慣れ、のんびり田舎ライフを楽しんでおります(笑)

新しいことに不安を感じつつもどこかわくわくしている、相変わらずな私です。



さてお知らせです!


ちょうど1週間後の12月13日、天草市で子育てイベントがあります。

題して「わわわの日」。


このイベントに、天草市で活動しておられるRTAの先生方がベビーマッサージ体験会を出店されます。

私も、少しだけお手伝いさせていただきます^^


「ママと赤ちゃんの生まれて初めての習い事」として大人気のベビーマッサージ。

天草でも少しずつ広がってきているようです。





この機会にぜひ、体験してみてくださいきゃー



詳細・お問い合わせはこちらのページからご覧くださいませ♪



たくさんのご参加、お待ちしております!