昨日、娘が


「お義母さんから、持っていってって

言われたから持ってきたよ

この間のお返しだって」



いやいや、いつもお世話になりっぱなしだから

贈り物したのに

これじゃ何もならんよえーん



でも、せっかくなのでいただきますニコニコ


で、


これがめちゃくちゃ美味しいラブ


どこのお店??

箱にも袋にも

どこにも記載してないびっくり

書いてあるのは

材料のみ


こんなに美味しいお菓子売ってるのはどこだぁ??



帰宅した娘からLINEが来た


「あのお菓子は

お義母さんのお友達が作ったんだって」


マジかぁびっくりびっくり


ググっても出てこないわけだニヤニヤ


こんなに美味しいお菓子飛び出すハート


今日も無言の旦那は

黙って食べていたえー


感想くらい言えよプンプン












 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する