今日は、修了式でした!!

多分10分で終わったと思う!!

校長先生の話が終わったら修了式

終わったぁー!!!

早っっ とかおもったぁー


教室には1-1の人たちから

先生えのメッセージを書きました!!!

しかも、色紙もプレゼントしました!!

卒業式かっっとか思ったけどまぁおさえた


泣いてる人がいたぁーしょぼん

2,3人だけどね・・・・。

私、なけないんです・・・。

大事な時に限って・・・・。

まぁいっか!!


今日の部活は風が吹いてて

あんまできなかった

2年の野球部にボールとってもらてた 笑


何か野球部ってかっこいいよね 笑

でも、人それぞれ好みがあるよね恋の矢

1年生は、普段からいるからかっこいいとは思えへん・・・。


女子だけで影でキャーキャーいったりするの

すきぃー!


おっと書きすぎた!!!ばばいビックリマーク