神のいたずらが作った白い魚大型魚ならまるで作り物みたいです。



アルビノとプラチナ個体の水槽です幻想的ですよ♪


アルビノシルバーアロワナ
大分大きく成りました。
眼がブドウ眼なため良く見えるようですが真っ赤なルビーレッドはまだまだ起動に乗って無いですね…


アルビノピュアホワイトナイフ(何て長い名前だ…)
個人的には一番綺麗なアルビノだと思います。目はルビーメタリックで本当に綺麗で成長が楽しみです!


アルビノセルフィンプレコ原種同様とても丈夫!
しかも生活はともかくプレコで一番カッコイい形ときますからめちゃくちゃ良いアルビノです!

アルビノエチオピクス・コンギクス(また長い…)唯一のワイルド個体年間数匹しか輸入されないレア肺魚それ故に高価大きく育った姿は正に神の化身のようです。


肺魚の後ろにもアルビノプレコが


アルビノクララ
恐らく一番安いアルビノ大型魚しかし育ててみると意外にカッコイいです!


アルビノヨーロッパオオナマズ(もう良いや…)
ナマズらしいナマズのアルビノ
ただ…実は世界最大級の大型魚
ネットで調べると化物みたいな画像が出て来ます。
実際飼育下ではそこまで育ちません。


アルビノコロソマ
我が家で最大のアルビノ
私のトップ画像にも成ってます♪


プラチナセネガルス
以前はとんでもない価格でしたが今やバリエーション価格に成りましたがその美しいさは健在です。
ガノインの鱗の
真っ白い身体に真っ黒な眼は
アルビノ個体とはまた違う魅力が有ります。
アルビノと違いなかなか遺伝しない為偶然生まれる個体が高値で販売してましたが最近起動に乗ったらしいですね。

以上我が家の白い魚達でした。


Android携帯からの投稿