デンキナマズが成長したので60センチレギュラー水槽から
60×45の水槽に引っ越しました。
快適に暮らしてます。

しかし一昨日から熱帯魚部屋のエアコンが故障
水温は一気に30度over!
本日電気屋さんに来て頂きました。
そしたら心臓部のコンプレッサーが壊れてました。
10年使ってたらしかなたいか…


コイツらの快適生活を守る為エアコン新品で購入
しかも災いは立て続けに来るモノで、
10年間使ってた洗濯機も壊れました。


やむを得ずエアコンと洗濯機購入する事に…

大出費ですよ…(;_;)
でもエアコンは省エネタイプだから電気代が安く成るらしいですね!
前向きに考えて行きます♪



Android携帯からの投稿