60×45×45水槽のエチオが大きいく成りましたので水槽の引っ越しをする事にしました。
レオパードクテノポマやデルヘジやパルマス達の入った90×60×45の水槽にしました。
先ず魚捕獲です。

エチオを先ず特大のプラケに移動かなり成長しました。

続いて90の魚を捕獲
物凄い数が居ます。



途中パルマスブティコフェアリーに噛みつかれました。
結構痛いです。


全部捕まえたらガーネットサンドの撤去肺魚はベアタンクのほうが良いらしいので、
しかししんどい(汗)

ある程度撤去したら残りはホースで吸い取りました。


いよいよエチオ・エチオ導入

前の水槽の丁度倍ですから、

さすがにまだ広すぎますね(笑)

のびのびと泳いでます。


この水槽でどんどん大きく成って欲しいです♪



Android携帯からの投稿