先立って申し上げますが私はアジアアロワナは詳しく解りません。


180×60×60メインタンクのボス追背金龍です。
初めは実はアジアアロワナは興味無かったです。
ナマズやオスカー等の方がかなり好きでしたね。
「じゃ?何で飼ってるの?」
ですよね?


それは飼育した事が無いからです。
飼わないと良し悪し解りませんからね
ただ我が家ではネオケラと同じ位の高価な買い物でした…
良さはやはり貫禄が在りますね!
水槽にこの魚が居なく成ったら一気にやる気が冷めそうです…
飼い主に慣れるし♪


悪さ…

人工餌を未だかつて食べた事が無い!

ジャイアントミルワームとか
海老だの餌代がかかる!

この季節はそろそろ蝉が出るから捕獲して食べさせます。


Android携帯からの投稿