私の友人の家でボロボロにされてたシーパーチ

混泳い相手はふた周りも大きな
ワイルドオスカーにワイルドオセラリスや握り拳が口に入りそうなダトニオもはやヨロヨロ…

完全に心がへし折れてます…



よくぞ生きていた…

餌がしっかり廻らなかったのか
かなりガリガリ…
反対側は写真に撮れませんでしたが焼き魚みたいな白身が見えてます(汗)


たまらずこの魚を譲り受ける事にしました(ジリ貧…)

はっきり言って僕の経験上生存率は五分五分

早速60×45×45のトリートメントタンクに薬少しと海水の素と小赤を10匹入れました。
敵が居なくて餌を食べれば回復の兆しは高い


何だかハムスターと良い最近こんな感じの多いなぁ…^^;?







Android携帯からの投稿