なん気なく渡された約200ページの小本

お風呂上がりに読みましたが

なかなか面白い角度を着く本でしたよ(^_-)♪

現代のビジネスコミュニケーションに役立つビジネス新書

池上彰さんの伝える力

読書は好きなので
ページ数が少ないのも手っだって

分かりやすく興味深い内容の為

90分で読破しましたよ♪

読んだ感想は

プライドを捨てて

自分のドジ話等をした方が受け入れられる

人の話を聴く聞き役になれ!

印象的だったのはこのあたりかな?
クレーム電話のしかたや反対にクレーマの対応等
日常的にも使える知識と思います

それにしても読めば読む程自分はまだまだ一匹の雄に成熟して無い事を痛感しましたよ…(^^;)


ネットの時代とは言え

まだまだ本から学事も大きいですね(^_-)♪




Android携帯からの投稿