今日は熱帯魚以外のブログを書きます!
本日近所のローソンのカップメン売り場に目をやると
一際目立つ存在

なんとも。。。

500ccの水分量だけでは足りないでしょうね(笑)

seafood味は昔サーフィンをしてた時コレばかり食べてました

海辺で食べるとすごい旨かった

しかし。。。

この量。。。


やはり食べても食べても無くならない(°°;)

その後飽きて来ました(汗)

でも勿体無いから食べましたょ(滝汗)

流石にsoupは捨てましたけどね。。。

エネルギーが568キロカロリー。。。(^^;)

ヤバいですね…

しっかり食べたい食いしん坊な人にオススメです!

僕はしばらく要らないや<(_ _)>



Android携帯からの投稿