真夜中の更新で失礼します

先日は熱帯魚仲間と唐突な
食事会で
帰宅が午前様と成りました
久し振りのお好み焼き&鉄板焼きで今年初の超贅沢な晩餐会でした(笑)
余りブログを更新して無いのに毎日数百人の人が閲覧して下さってるのにたまには
更新しなくてはという事で。。。

その後のヴァイオレットスネークです



最近貫禄出て来ました!

ブログのトップ画像にも使ってるディプログラマも同じく私自身スネークヘッドが大好きナンですよ


飼い主にも良く成れるし
愛嬌も有るしそしてシクラソマ等にも負けないド派手な色彩!



人により錦蛇みたいと受け付け無い人もいらっしゃいマスが。。。

私はこのアジアを代表する猛魚はとっても味わい深い魚と言い切りたいです(^_^)



Android携帯からの投稿