大型魚をやり尽くした感の中で海老ブリーダーさんに「海老やってみなよ」と言われて断る理由も無く始めました珍怪魚三昧-201108171415000.jpg水を回す事三週間…

いゃ~長い長い(爆)
フライングしてパイロットに沼海老いれそうに成りましたがじっと耐えて、
ミジンコやヒドラが沸いていざ導入!

珍怪魚三昧-201108171415001.jpg

レッドビーと黒ビーを(黒いブリーダー)さんに別けて頂きました!

感動です!

まだまた初心者なので解らない事ばかりですが目指せ爆殖です!

珍怪魚三昧-201108171417000.jpg

そして気になったコレ?

魔法の粉と同じブランドですが海老バージョンかな?
確かに海老は水質が大型魚と違うし
稚海老の生存率が上がるのと水質の安定に買うと勧められて使ってみます!
(神奈川県アクアグレースにて販売中)

海老もデスがコレからも大型魚も頑張りますよ~(^^)v♪