最近ロストマンさんとよく行くラーメン屋《熱烈屋》クーラー無しでキラーカーン見たいな店員さんが『ラッシャーイ』と元気良く壊れそうな椅子イスに座り熱くボリュームのある『普通』と頼んだのに固めで濃い味のラーメンを汗かきながらすする珍怪魚三昧-NEC_0098.jpgロストマンさんはかなり癖に成ったらみたいだ(笑)
確かにラーメン屋は場所柄雰囲気も味の1つだと思う(^.^)b♪線路の踏切近くで何となく昭和な雰囲気に豪華とは縁の無い雰囲気が一番贅沢ナノかも?
クーラー効かしてクラッシック聴きながら豪華なテーブルに座り心地よい椅子でラーメン食べても美味く無いだろうな(笑)

今日は久し振りにトッケイのシンバル発見!

ダッシュでエアコンの隙間に逃げ込んだが強引に撮影(笑)

最近アメーバ友達のヨッシーさんやケイさんが家庭訪問に来てくれて楽しく熱帯魚談義もっと大勢で朝迄やりたいデスね(^^)v♪