久し振りに個人的な日記です(^_-)♪
たまには良いじゃん♪

昨晩は店長と娘さんとロストマンさんと一緒にガストにdinnerナイフとフォーク


かなりお腹ペコペコしてました(´Д`)あせる

実は私意外にに食べます…

かなり燃費悪いです…


普通の一人前の食事では全然夜お腹空いてダメです…

ファミレスの食事では…
と思いますが…?

ライス600㌘!
カレー600㌘!
ハンバーグ着き!

NICE(^.^)b!



珍怪魚三昧-NEC_0075.jpg



うまそ!


満足です(。≧∇≦。)!





育ち盛りの学生時代陸上部だった時に合宿の朝ご飯で

カレーライス×11杯

牛丼×10杯


生卵×16個

野菜ジュース15杯

飲んだ記録を打ち立てました(ばか…)



アレから長音記号110年経ちますから…流石にんな喰えませんが…


味より量と言う観念は変わりませんね(о^∇^о)♪

店長ご馳走でしたm(__)mあせる