「ポテチン」という名前 | ぱぴぷぺ ポテチン★in 東京

ぱぴぷぺ ポテチン★in 東京

★シニア犬でも楽しく明るく元気よく!


「ポテチン」という名前 テヘッ

ポテチンがうちの子になって、早13年 !!!! 

いつの間にか私の歳を追い越し、結構なおばあちゃんである。

最初来た時は、手のひらに乗るくらい小さくってプルプル震えてて壊れそうだった。

すぐに私たち夫婦に甘えてくれて、毎日毎日が幸せでいっぱいになった LOVE

寂しがり屋で怖がりで甘えん坊でや、たまに悪戯もするけど、

親バカだけど、とってもお利口さんで美人さん優しい子供に育ってくれた。

ポテチンという名前は、ぱぴぷぺぽって響きが可愛らしくっていうのもあるし、

私の歩く時の口癖の言葉で、旦那さんがそれ可愛いっねってことで「ポテチン」に決定 ビックリマーク

おかしな名前で、男の子にも間違われたりもするけど、最高にいい名前だ ビックリマーク

今ものんびり私の膝で寝てる チワワ、   たまらなく愛おしい 好

家族になってくれて、ありがとう おんぷ