こんにちはキラキラ

子育てが楽しくなるハート

ベビー*キッズマッサージ
メディカルアロマ

PokkaPokaのダイナカです花

先日こんなご感想をいただきました•*¨*•.¸¸♬

*******************
先日お世話になったPokkaPokaさんきらきら!!
やっと念願叶い子供全員と
アロマを楽しむことができましたにこ



何よりアロマだけではなく
ひろみさんの優しく楽しく
何も言わなくても大丈夫ハートって
包んでくれるような温かさに
みんなが魅了されまくり

『まだ居たかった~楽しかったにこ
『また遊びに来たいきゃー
『いい匂いだったね~ハート
『また作ろう❗』

と四人いれば四人それぞれの感想もあり
何より子供たちの楽しそうな笑顔きらきら!!



そして…
お世話になってからの日々忙しいながらも
心に余裕があり
家でのガミガミが激減‼️‼️

そんな穏やかなママを見て

夫も笑顔きらきら!!
子供も笑顔きらきら!!
いい雰囲気の我が家にきらきら!!

アロマ&PokkaPokaさんの
言葉じゃいい表せないステキパワーを
皆さんもぜひ堪能してください❤️
*******************

私の伝えたい想いをメディカルアロマと共に
受け取ってくださって…
心から喜びと感謝を申し上げます好


6月23日(金)
大切な家族と自分をケアする
メディカルアロマでホームケアのお話クローバー

赤ちゃんも使える使い心地と香り抜群きらきら!!
『日焼け止めクリーム』と
外出に便利な『万能スプレー』
作りますビックリ

詳しくは→コチラ←


6月26日(月)
ベビー*キッズマッサージ
           &
虫除けスプレー作りは


星        星       星       星      星      星

『ベビー*キッズマッサージ』
メディカルアロマ』

心温まる時間を

一緒に過ごしませんか?


6月のPokkaPokaイベント情報は


7月はコチラ↓↓

ご質問やメッセージなども
随時受け付けておりますラブレター
 
 
クローバーPokkaPokaのFacebookはコチラ


ラブレターお申し込み・お問い合わせはコチラヘ
→ pokkapoka2014@yahoo.co.jp


大切な誰かを想う
あなたに届きますように(*˘︶˘*).。.:*♡ 

PokkaPoka
ダイナカヒロミ