皆様こんにちは🌞

少し休憩を頂いておりました。

皆様は、気分が落ちることはありますでしょうか?
私はたまにあります。

まだまだ、頑張りの配分がわからず、
仕事の案が浮べば
バタバタバタバタ!!!と一気にやってしまいたくなるんです。

なかなか悪い癖なんですが。。

そんな自分も好きだったりします😊

色々な商売をする上で、大切なこと。

「心の余裕」

だと思ってます。

もちろん商売は、「利益」がないと商売とは言えません。

ですが、目先の「利益」ばかりじゃ、需要はなく、その場だけに変わってしまう。

それなら、世の中が求めているものは何か。

需要があるものは何か。

今自分ができる範囲で出来ることはないか。

常に探しております。

このブログもわたしの成長過程だと思って頂けたらと思います。

以前、腕時計を買ったブログが、とんでもない視聴率を獲得しましたが、

この腕時計も私の過程です。

今はこの時計の価値に見合うような自分になるように頑張り中でございます。

まだまだ未熟な私ですが

皆様どうぞこれからも、宜しくお願い致します。




いつもご覧頂きありがとうございます😊

とても可愛いピアス販売も行っておりますので、

是非見ていってください!!!

あめば割引も致します!

お申し出くださいませ♪


↓↓


https://jp.mercari.com/item/m43630597780?utm_source=ios&utm_medium=share&source_location=share