皆様こんにちは🌞





たまにはこんな投稿もいいかなと。


私の好きな言葉はずっと


「ありがとう」という言葉。


昔スポーツを12年やった時に、監督から

礼儀はしっかりしなさい


と言われておりました。


その時は、みんなが嫌うくらいすっごく厳しい

監督だったので、


私もめちゃくちゃ嫌いでしたが、


「ありがとう」「ごめんなさい」

は、監督から教えてもらったと言っても過言ではないです。





好きな言葉を教えて

 

 

 

 皆様の好きな言葉、はありますか?


あれば是非聞かせてくださいませ🎵

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する