この前の記事で、『シルバーリングをつくる』をUPし、
その時に作った写真を載せた。
写真を撮ったのは空港のラウンジで、
台座も、ジュースの缶だった。
 
つまり、その時は出来たものの写真を撮る事がメインで
それ以上の事は何も考えていなかったんですよね。
 
日本に戻ってきて、スタッフに出来上がったリングを見せ
初めてにしちゃいいですねぇ~と褒めてもらい(ウフフフチュー音譜
今日、撮った写真を見せようとして、気が付いた。

 

光の当たり具合で若干石の色が違いますが、

 

1粒500円の石(インドネシアの感覚でいうと、5000円ぐらいかな)

だったけれど、ペリドットは好きな石なので、

結構気に入ってる。

昔から持ってる、ペリドットのブレスレットと一緒にすると

セットで買ったみたいだな・・・と思っていたのです。

 

が、今日、改めてみてふと気がついた。

 

ペリドットに(PCでしか分からないかも拡大版)

冠を被った白いドレスの服を着た女性がポーンビックリマーク
(他のスタッフは『観音様ですね』と言いましたがが、
私には、どこかの貴族っぽい女性にしか見えなかった・・・。
見ようによると、マリア様にも見える・・・。
ラノベの読み過ぎでしょうが・・・)
 
最初、目の錯覚かと思い、周りのスタッフにも見せて見た。
 
「見えるびっくりビックリマークえ~っビックリマーク
ですよ。
 
ちなみに今日撮って見ました。ライトの付け方が分からなかったので
同じ様な色味では撮れませんでしたが・・・・

白っぽいのはあるけれど(石の影か、糊づけの糊だと思うけれど・・・)

そんな感じの女性はいませんでした・・・・。

 

一体、何でしょうか・・・。

 

今日の📷を拡大してみると、

アミアミの牢に囚われた人っぽいのがガーン

手前は金龍みたいだけど、ダース・ベイダーぽいのと

髪長い人が。

 

私、髪長くないんだけどガーン

 

してる感じは、全く嫌な感じはしませんので

何かが取り憑いているという感じではなく

お守り指輪の位置づけなのですが・・・。

違うのか?

 

最初持って帰って来た時に、

目を閉じたら、炭に火がついて煙が出てきたので

なんだろう・・・と思っていたのですが・・・。

(関連しているのかは分かりませんが・・・)

 

不思議な事もあるもんです。

 

ちょっと、浄化をしてみよう。

効くかはわからんが、

どうせ持つなら、よい状態が良いし滝汗

 

まぁ、こう言うのも

バリのスタッフに言わせてみると

 

『バリ島は不思議な島ですから・・・』で

片づけられる話なんでしょうけどねぼけーあせる

 

 

追記

 

自分なりに浄化してみたら、

怖い感じは一切失くなり

メチャクチャ軽くなった。

 

もう、大丈夫な感じです。