先日、この写真をupした。
適当に撮ったのを後からみたら
写っていたと言うものです。
これを見た会社のスタッフが
『UFOですよ!』と言うので
自分で拡大して見てみると、
下部分が、噴射口ですよと。
まあ、見えなくはないかな、
とUpしてみたのですが
今日、 話の途中で突然、

「私、実は金星人なんです。
    変に思うかもしれませんが‼️」と。

何で、何時からそう思っているのかと聞くと
中学生の時に、テレビで写った金星の画像を
見て

「あそこに、まだ仲間がいるかな?
    懐かしいな。」

と思ったのが切欠だそうで
中学生、高校、大学と、友人になった人達に
金星人の話をしたら、変な人と言われて
今まで言わなかったんだと言われました。

変だとは思わないと言うか、
凄く興味が湧きました。

何故に、自分が宇宙人だと認識したのか
いや、出来たのか知りたかったのです。

私は、夢の中で双子星が空に
浮かんでいる星に住んでいた人に
なった事はありますが、地球人以外の
宇宙人だと認識した事はありません。

龍になって宇宙を泳ぐ妄想はありますが
あくまでも、地球にある存在。

しかし、彼女は地球ではなく
他の星の住人だと言うのですから
興味しかありませんでした。

今までも地球以外の星に済んでいた
と言う方にあった事がありますが
以外にそう言う人って、いるのかも。

真偽の程は分かりませんが。

こんな事を書いていたら
配線の不具合で電気が点かなかった
電球💡が一瞬点いて消えました。

スイッチ、オフだったのにガーン

何なんだろ、怖っ滝汗


バリ島のレースの様な雲。
何だか首をもたげた何かみたい。

そして電球が、また一瞬、付きました。