海に突き出る様な神様。
結構高い位置にある上、
手すりも何もないので
立つだけで、
何だか体がゾワゾワしますガーン

海に向かって建つ、ヒンズーの神様。

神様が見る風景は、
こんな感じ。

それにしても思うことは、
ヒンズーの龍神さまは、
怖すぎですガーン
(蛇🐍神様ではなく、
  龍神様だと🐲私は思っているのですが。)

海の中を、
ニョロ~って進んで来られたら
間違いなく、悲鳴もんですよ。

私が夢の中であった金龍は、
顔が、ネバーエンディングストーリーの
ファルコンみたいで
可愛かったラブ

抱きついて頭を撫でた感触、
フサフササラサラで、
めっちゃ気持ち良かったけど

この姿には、
流石に抱きつけませんゲロー

ロンボクビーチ

場所を移動して、
サンセットを見に行きました。

夕日が沈んで行きます。

昔の土曜日ワイド劇場のOPの様な空。

日本人は、
私達だけしかいないビーチの
サンセットは本当に素敵でした。


余談ですが

海には小魚が沢山。
釣糸🎣を垂れるより
網の方が釣れるのではと、
地元の人の魚釣りをみて
私が思ったのは、言うまでもありませんキョロキョロ

ロンボク島へ③へ続く