今日は、新しく来たスタッフと口論になった。

 

まぁ、お互い良くしたい・・・という気持ちの現れなのだけど

自分より20近く上の人で、もと公の人だから

「こっちだって民間企業に合わせようとしてるんだ」

なかなか慣れないだから!と大見え切って言われて・・・

 

ドッと疲れが出てしまった。

まぁ、徐々に慣れてもらうしかないんだとは思うけれど・・・

どっぷりの人に慣れてもらうには時間がかかるんだけどね・・・

分かっているけど、疲れるえーん

 

今朝も

緑の帯も現れましたが

昨日より、◎の数は少なくて

ちょっとずらしたら、白い光の球が現れて

部屋は真っ白な光に溢れました。

白すぎるキラキラ

空は、なんとなく日輪仕様でした。

雲間は、白い帯が登場しました。

 

今日は白尽くしだったけれど・・・・

 

はぁ・・・とにかく疲れたので

早く帰ろう・・・ぼけー汗