今やっている、『黒い砂漠』の私の擬人化。

私・・・というよりか、漫画だとか映像の場合、
綺麗な感じが好きというだけで作ったキャラクターなので、
自分とは、180度かけ離れておりますが・・・。
まだLv43.暇な時にやっているので、なかなかレベルが上がりませんが
敵を倒すよりも、自分の領地開発に力を入れています。
 
頭が固くて、メルヘンな世界とか
ファンタジーな世界ではなく、思いっきり現実にこの村があったら的な開発になってしまい
畑と緑と食堂がメインの領土になっていますねーあせるあははは。
 
 
さて、今日は朝から天気が良くて、
私の部屋に入り込む光が、今日もくっきり緑の帯を見せてくれましたが
緑の帯に映る影が、形を変えました。
 
前は、
こんな感じで黒い影でしたが・・・
今日撮ったら
 
形が〇っこくなって、黒目が出来ました。
 
まるで、オタマジャクシが成長して、目が出たみたいな感じ。
(色味は、黒目が分かる様に、クリアにしました。実際は、もっと色が薄いです。)
 
これって、その後、どうなるんでしょうかうーんはてなマークはてなマーク
 
成長したら
こんな姿に変わるのかなうーんはてなマーク
 
まるで、たまごっちみたいですぼけーあせる