・・・・・ゲームの話ではありません。

 

私が見た夢での話です。

 

実は、昨日「龍の眼伝授」というものを遠隔で受けました。

 

その名の通り、龍を見る事が出来る・・・というものです。

しかも、肉眼で。

通常とは違うものの見方でみると、

殆どの方が見えている・・・との事。

中には見えないままの方もいるそうですが、

 

遠隔でやって頂いた私はというと・・・

今の所、

 

「これが龍かっ!」と思うものは

見れていませんが、必ず見える!というので

チャレンジ中です。

 

ただ、空からヒラヒラ・キラキラキラキラキラキラキラキラと降り注ぐ

光は見える様になりました。

 

まぁ、

見えたり、見えなかったりはしますが・・・。

 

雪みたいにチラチラ・ヒラヒラとです。

雨の様なシャワーではありませんでした。

 

昨日、伝授してもらい

昨日1日は見えず、

 

「あ~、どーゆー状態のものだったら

 正解なのかなぁ。

 目の前に見えるのは、飛蚊症っぽい

 目のゴミ的感じだし・・・

 透明でも龍のシルエットっていうからな」

 

と、ジリジリと焼け付く様な暑さで見上げていましたが

 

とにかく暑いし、素足でベランダに立っていたので

足の裏は焼ける様に暑いし

ずっと空を見続ける事が困難だったので

 

龍が見えるまで空を観察は途中で断念しました。

 

眼で見る事は、現時点では叶っていませんが

夢で久々に見ましたよ、「龍」の夢を。

 

明け方、空を見上げると

もの凄い大群の龍の群れ。

 

見た目はなんというか、黄金の麦みたいな色で

とにかく綺麗。

 

「すごい!すごい!こーゆー風に見えるのかぁ。

 やっぱりすごいよ~笑い泣き

 

見上げながら感激していると、

その内の一匹(頭)が、さっと寄ってきて 

顔を撫でらせてくれました。

そして、抱きつかせてもくれました。

 

その感触たるや、気持ちいのよ~照れラブラブ

 

「あ~、さいこ~ラブラブラブ

と頭をナデナデしていると、

 

『これを与える』

と頭の中で響くと、左腕にカシャンという音がしたかと思うと

二本の金色の帯が交差した(メビウスの輪っぽい)ブレスレットが

左腕に現れ(というか、嵌められていて)

 

『お前にやる』と再び声が響いたかと思うと

頭をナデナデさせてくれてた龍が、サ~っと飛び上がって

空を泳いでいきました。

 

腕に残された腕輪を見ると

金のクロスした輪っかにライトグリーンの色のついた石が

ついていて、キラキラと光ってる。

 

綺麗な緑色だなぁ~

あの龍の眼の色かなぁ~なんて見ていたら、

 

『お前、その腕輪もらったのか・・・。

 だったら、俺たちも分けてやる』

 

と声が聞こえたかと思うと

何匹(頭)かの龍が、近寄ってきて、ぶつかるおーっ!あせると思っていたら

カシャン・カシャンと音がしたかと思うと

そのブレスに幾つかのチャームが加わってました。

 

そして、龍たちはさぁ~っと空を泳いでいきました。

 

その姿を地上からみていると、私の頭の中に

 

「今のあなたのLvは、38 龍の召喚士の称号が与えられました。」

 

という文字が浮かんできます。

 

・・・・・Lv38って・・・・・高いの・・・低いのアセアセはてなマーク

 

すると頭の中でパラパラと本がめくられ

このままレベルが上がっていくと、次は何、次は何・・・・と

称号が上がっていき、

 

途中、人間の姿ではないものが見えて

 

「いやいや、嫌でしょ、これは・・・・」

と呟いていると

 

最終頁に行き当たり

「貴方の最終地点は、魔導士です。

 魔導士はLv100」

と出たところで、目が覚めました。

 

最近読んでる漫画の影響が色濃く出た夢でしたが

でもともかく、無数の龍、龍の手触り(フカフカ・サワサワ)

そして、感動照れラブラブは、本当にリアルでした。

 

しかし、龍召喚士って、まるで某ゲームのキャラがつけられる

アビリティみたいですよ。はははぼけーあせる

 

今日は朝から、気分がいいぞぉおーっ!音譜