2014112307210000.jpg
今朝、会社へ行く前にリビングに行くと、

わんこがクッションを抱えて寝てた。


写真だと、真っ黒過ぎて、

目が開いているのかどうかわからなかったけど、

ジッとみると、どうやらコッチをみているらしい。


昨日出かけるときは、下半身だけコタツに入れて

寝てた。


小さい人間が入ってるのか?と思う位、

わんこは人間臭い。


飼い主に似る・・・・だらけきってる・・・・

つまり私かっえ゛!汗


苦笑しかなかった私でした。



さて、昨日は新月ヒーリングをさせて頂きました。


受けて頂いた方、ありがとうございました。


まぁ、感想は後程としましても、


昨日は月がないせいか、会社を出るときは真っ暗で、


足を踏み外して階段から転げ落ちそうになりましたよ。


月のない夜道は危ないなぁ・・・・


しみじみ思いましたよ。


以前、会社の人で

会社の飲み会後、寮へ泊まるために

荷物を取りに行ったら、


よっぱらい状態で、暗くて、階段を踏み外して

上から下まで転げ落ち


でも酔いが凄くて、朝まで痛みに気付かなかった人が

いました。


翌朝、階段に点在するスリッパに、

発見した人が吃驚する状態だったとか・・・。


そして、本人が気付かないうちに

顔面が凄い事になってました・・・。


私はお酒は殆ど飲まないので、

酔っ払いで・・・というのが分かりせんが・・・・・


痛みも分からなくさせるなんて、

恐ろしいムンクの叫び汗


まぁ、なんにせよ、

意識が混濁するまで飲んだら危険ですね。


闇夜で階段を降りるとき、

いつもその事を思い出します。


私はふつうの状態でも落ちてしまいますので

気を付けてます。


女性の顔面が階段落ちて真っ青は・・・・

さすがに恥ずかしいから・・・。


昔、濡れた床の上をスリッパをはいたがために

すっ転びそうになり、


後頭部からガラスに突っ込みそうになった私。


イザという危機回避能力を発揮して、

腹筋つかって、空中で上体をお越し、

壁に激突した事があります。


スゴイ神業です。

それを周りに話すと


「あり得ない位、凄い事やりましたね・・・」

だそうです。


まぁ、たしかにひっくり返ってる状態で(片足が宙に浮いてる)

上半身を前のめりの恰好にもっていけたんですから・・・。

同じことをやれといわれても、

絶対できません354354


でも、その後・・・・・があり


あまりの反動で起き上がったため

後ろのガラスには突っ込まなかったものの

前の壁に激突し、その痛みで、倒れた後

起き上がれなかった・・・・。


あまりの痛みで声も出ないし・・・・。

涙も出なかった。

額を抑えるだけで精いっぱい・・・。


やっちゃあかんですよ。危険です。


ただ、後ろから倒れたら、

間違いなく、頸動脈切ってやっちゃってたかも・・・と

考えると、私も大概危機一髪女ですが・・・


その後、額をしこたまぶつけて

もの凄いたんこぶができ、

それが治るとともに、内出血が下へ下へと下がり、

私の目の下は、内出血の跡で

まるでお化けの様になってました。


職場で、みんなに苦笑されつつも

ひかれてたなぁ・・・・


まぁ、なんにせよ、

顔にたんこぶを作るのはやめましょう・・・。


階段落ちるにしても、

壁に激突するにしても


普通の状態に戻るのに

時間がかかりますからぼー汗