やっぱり気になるので、最終回の「ATARU」を見に行きます。


最近の台風関連で、かなり寝不足ですが・・・明日は早く寝れるから、

今日はちょっと無理すっかなぁ~。


昨日は台風の後だったせいか

空もクリアーで、いきなり秋がやってきました。


めざせ!スピリチュアルな世界!!-2013091618060001.jpg
夕焼け具合も綺麗でした。ほんと、台風のあととは思えない。


そして、今日は


めざせ!スピリチュアルな世界!!-2013091716280000.jpg
こんな感じの薄いベールを引いた雲や、



めざせ!スピリチュアルな世界!!-2013091716410000.jpg
色々な模様の雲や



めざせ!スピリチュアルな世界!!-2013091717130001.jpg
黄色い夕日も出ていて・・・・


なんだか、秋がやってきたんだなぁ~としみじみ。


日本全国、色々な所が自然の被害にあっていて、

なんだか、かなり日本列島に攻撃が与えられている感じがして

悲しくなりますが・・・。


クリアーで澄み切った空の様に、

早く、色々な事が落ち着いて

元気な日本になるといいなぁ~なんて思います。


明日は晴れかなぁ~。