昨日、マヤ暦の最終日?と言われていた日になったそうですが、


結局の所、何も起こらず良かった良かったというところですね。


人間って不思議なもので、


「特別な日だから、何か起こらなきゃヘン。」


と思い、何も起こらなかった「あれは嘘だった!」と攻撃をしますが、


「何も起こらない日常」を過ごした事が、実は、凄い事だったのかも知れません。


何か起きてから、「何もない普通の日」が、いかに尊いか分かるんですよね。


あの時は、良かったなぁ~って。


これが、後悔先に立たずって事になるのでしょうか?


まぁ、なんにせよ、昨日は深夜まで仕事だったので、


「最終日終わったけれど、この机の上の散らかりようでは、

 悔いが残りまくりだよ!でも、日が変わったから、問題なかったんだね」

と、同僚と笑い合ってました。


そして、今日は新暦1日目ですね。マヤで言うと・・・。


どっかのテレビで5000年周期の暦が終わり、

今日は第1日、始まりの日なんだそーです。。


その空模様は・・・・・



めざせ!スピリチュアルな世界!!-NEC_2546.jpg
こんな感じ。


白い太陽がダブルの光を放ってます。

拡大してみると、白いの丸がダブルである様に

見えますが・・・・太陽の光具合かな?


めざせ!スピリチュアルな世界!!-NEC_2548.jpg
冬の太陽は、得てして白いのでしょーか。


いえいえ、朝焼けの太陽は、オレンジですから

昼間の太陽が白いって事なのかもしれませんね。


雲と太陽が出ていないと、

どーも空へ携帯カメラを向ける気持ちになれませんが、


今日は、いい具合の雲具合でした。


本日7時から、年末のホラー?番組があります!

めっちゃ楽しみ。


季節外れだけど、こーゆー番組は見ちゃいますね。

怖い物みたさでにゃきらきら!!