日曜日の昼下がり。


我が家のわんこは、大概寝ていますが、

出かけて帰ってくると、


めざせ!スピリチュアルな世界!!-2012012215050000.jpg
こんな感じで、クッションをだっこしながら

寝てました。


このスタイルが、どーやら一番寝易いようです。


人間と同じ様に、枕が好きというのだから変な話です。



めざせ!スピリチュアルな世界!!-2012012216300000.jpg
まったく別の話ですが、


今まで、直接セッションをしてもらったのは、

イベント(1回しか行った事がありませんが)会場と、

ヒプノセラピー

封印解除 と、お祓いの3箇所です。


カードを習いに行った事は1回ありますが、

仕事に追われている毎日なので、

日曜日で、なおかつ休みのチャンス日しかなく


そのため、大体は遠隔でお願いするのですが・・・。


長時間」の直接セッションをしていただいた時、

大概、「・・・・?って感じがします」

と言われます。


ヒプノの方は「・・・・入ってきたときからゾワゾワしました。」と言われるし

封印解除の方に今日言われたのは、

「ぽてたんさんの時は、普通のお客様の時と違って、

 楽しいお話をしてても、なぜかわからないんですが

 セッションの時は凄く緊張します。

 なんでなんでしょうねぇ~?」


「さ~、なんででしょうねぇ」・・・頂いたおせんべいを食べながら答える私。


今は少なくなりましたが、

昔はしょっちゅう怖い体験(怖いと思うから怖いのかもしれませんが・・・)を

していたので、その何かしらの名残があるのでしょうか?


私には、とんとわかりませんが・・・・。


最近のホラー体験と言えば、


深夜12時30分頃、会社から自宅までの帰り道、

新幹線の高架脇の道路を走っていたら、

高架下のフェンスで囲まれているところの間にある

ちょっとした引き込み道路の下に

髪の長い女性が、自転車の側で立っていたのをみたこと。


生身の人間かもしれませんが、

真っ暗な奥まった場所で女性が真夜中に自転車の電気もつけずに

乗りもせずに立っているなんて思ってもみなかったので、

目の端に入った時は、驚いて田んぼに落ちそうになりましたもの・・・。


引き返して、生身の人かどうかなんて、

調べる気にもなれず

「気のせい、気のせい・・・」

さっさと通り過ぎました。


バックミラーに女の人が映ったらいやだなぁ~なんて思いながら。


こーゆーのは、昔バイクに乗っていた時に、

フェンスで囲まれた首都高速の高架の橋げたの直前に

男の人が橋げたにむかって立ってたのを見た時くらい、びっくりしました。


まぁ、それより前というと、

2年ほどまえ、海外のホテルで、

ホテルに備え付けてある電話が夜中に鳴り、

それを取ると、なぜか私が他の部屋に電話している様な

コール音になるといったことがあり、

気味が悪くて切っても、またすぐに掛かってくるので、

(しつこいくらいになりました)

面倒くさい!と、電話コードのジャックを抜いた途端、


消してあった部屋の電気と、テレビがいきなり

バッとついて、テレビからはけたたましい音が。

「ぎゃ~!なんなんだぁ~(心の声)」と叫んでるうちに

今度は、電気がブチっと切れた事・・・・

残された私が、ちょービビってた・・・という体験くらいでしょうかね。


こーゆー時は、低い波長に自分が合わせているんだという話を聞いて

出来るだけ、低波長チャンネルには繋がない!と自分に言い聞かせて

いるのですが・・・・・。


そーゆーのが名残で残る事ってあるのでしょうか?


まぁ、今の自分としては、ホラー映画は見ても

「これは作り物。現実にはない!」と言い聞かせているので、

あんまり考えた事はないのですが・・・。


今日言われて、ちょっと不思議に思ったので書いてみました。



めざせ!スピリチュアルな世界!!-2012012216330000.jpg
明日も、1日がんばろ~・・・と、

雲間から覗いた夕焼けに誓った私でした。


これから、ちょっと仕事します。