まさかもらえると思ってなかったので感動目がハート










中国語になってるのも

また良き







33.5巻は古舘先生の

書き下ろしイラストっぽいのは

日本語でしたが、

その他の説明書きは中国語








中国語だからちょいちょい

わかんないところありますが




ネタバレあるから注意だよ

的なことなのかな?と





「こんな言い回しをするのか〜」と

楽しく読む(というより見る)ことができましたにっこり






そういえば、

映画の中国語字幕で思ったのが

リベロが『自由人』って訳されてて


日本のアニメを中国語字幕で見るの

いいねえってなったニコニコ









こっちの大きい冊子の

中身は日本語で、

中国語訳がついてきた








ちなみに行った映画館は

この前の土曜日、新区の天街






1人1個もらえるみたいだったので

夫婦2人、別々のものを1つずつ

もらってきましたニコニコ











中国語の勉強も頑張ろうって思えて、

良き週末




ニコニコニコニコニコニコ